ベルソの特徴
フィロソフィー
ベルソのスタッフは全員転職経験者です。
前職は人材業界だけでなく、アパレル業界、調理師など異業界からの転職者もいます。
様々なキャリアを持った皆さんが転職の際に感じる不安なこと、困ったことなど、転職経験者しかわからない事が私たちはわかります。
だからこそ、会社とスタッフが同じ目線で、同じ価値観を持ち、同じ方向に進むことで、大切なお客様へ自信をもって必要な人材やサービスを提供できると考えています。
常に質の高いサービスを提供すること、人と企業をつなぐ会社であること、それがベルソの思いです。
前職は人材業界だけでなく、アパレル業界、調理師など異業界からの転職者もいます。
様々なキャリアを持った皆さんが転職の際に感じる不安なこと、困ったことなど、転職経験者しかわからない事が私たちはわかります。
だからこそ、会社とスタッフが同じ目線で、同じ価値観を持ち、同じ方向に進むことで、大切なお客様へ自信をもって必要な人材やサービスを提供できると考えています。
常に質の高いサービスを提供すること、人と企業をつなぐ会社であること、それがベルソの思いです。
ベルソでは、月に一度スタッフ全員が事務所に集まってフィロソフィー教育を実施しております。
月毎に自分の目標を考えて実践し、進捗度合いや成果を発表することで人間として成長していくことが狙いです。
リーダー制度
ベルソでは、各業務毎にチームリーダをスタッフから設けております。
チームメンバーの相談役や、月毎の売上の管理等を行っており、月に一度各業務のリーダーが集まって会議を開き、情報連携・次月目標の提示・相談を行って、業務改善・メンバーのスキルアップに努めております。
チームメンバーの相談役や、月毎の売上の管理等を行っており、月に一度各業務のリーダーが集まって会議を開き、情報連携・次月目標の提示・相談を行って、業務改善・メンバーのスキルアップに努めております。
行動指針
ベルソでは、スタッフ一同が以下4つの行動指針に従って、日々業務に励んでおります。
そうすることで、お取引先からの信頼を多く得ることが出来ております。
そうすることで、お取引先からの信頼を多く得ることが出来ております。
- 誠実
- 約束、納期を守る。
- 一次報告をする。
- 言葉遣いをよくする。
- 掃除をする。
- 非があるときは素直に謝る。
- 品質
- お客様の満足のいくものを提供する。
- お客様だけでなく、エンドユーザの満足を意識する。
- 思いやり
- 周りをよく見て声をかける。
- 人間として成長することを意識する。
- 効率
- 時間を意識する。
- 仕事の優先順位を整理する。
- スタッフの得意な分野を知る。